2016年11月の一覧

三重県下でトイレのリフォームをするなら鈴鹿市の株式会社HRSへ

古い和式の便器から洋便器へ変更したいお客様やウォシュレットを設置したいがコンセントがない等のお悩みも当社へお任せ下さい!

各メーカーほとんどの便器を取り扱っております。

リフォーム中にトイレが使えなくなるのはほんの2時間~3時間位です。

トイレの空間を快適空間にリフォームするなら株式会社HRSへ御相談下さい!


鈴鹿市平屋 庇の補修と戸袋の補修工事

三重県北中部の建物総合リフォームのスペシャリスト株式会社HRSです。

今回は平屋の庇と戸袋が劣化しているので治して欲しいと連絡をいただきましたので対応に行かせてもらいました。

ちょっとした大工工事だったので二時間位で終わりました。後日塗装しに行く予定です。

築年数が経つ家はあちらこちらと痛んでくるので早目の修理が必要ですね。








鈴鹿市Jマンション、浴室ドア修理

四日市市、鈴鹿市の住宅リフォーム、内装 水回りリフォームのスペシャリスト株式会社HRSです。

今回は浴室のドアノブの交換に来ました。

内部まで錆びてしまいハンドルを回したら勝手に鍵が掛かってしまうといった恐ろしい機能が錆びにより搭載されてしまいました。

ドア厚などを測り対応可能なドアノブを購入してきました。あとは古く錆びてるドアを外して新しいのを取り付けます。


三重県下で家屋の解体をするなら鈴鹿市の株式会社HRSへ

家を壊して駐車場にしたい。           

新築に建て替える。

解体する理由は様々ですよね。                          

駐車場にするにしても新築に建て替えるにしてもお客様が所有する土地には違いありません。

私達は近隣への配慮を第一に考えて作業します。

解体中は砂埃が出るので養生し更に水を撒き最小限に抑えます。

重機が入らない狭い場所も隣との距離が極端に狭い家もお任せ下さい!

家屋を解体するなら株式会社HRSへ!


鈴鹿市S様邸 換気扇洗浄

四日市市、鈴鹿市の住宅リフォーム、内装、水回りリフォームのスペシャリスト株式会社HRSです。

今回はS様邸の換気扇洗浄作業。

他、風呂のクリーニングやエアコンのクリーニングをさせて頂きました。

換気扇は業務用の洗剤で油を除去します。換気扇の中の部品も分解して洗浄します。

浴室は石鹸カスや水垢を綺麗に洗いながします。頑固なカビも業務用の洗剤でスッキリ。




なかなか綺麗なのを保つのは難しい事だと思います。私も自分の家の換気扇や窓、エアコン等の掃除を出来ないでいます。

いつかやらなければ…と思いながら1年経過してしまいました(汗)


三重県下で低価格でキッチンを交換するなら鈴鹿市の株式会社HRSへ

古くなったキッチンを交換したい。キッチンの場所を変えたい。壁に向いてるキッチンをアイランドキッチンに変更したい。

キッチンに対する悩みありませんか?

私達HRSに御相談下さい。

お客様のライフスタイルに合わせて提供します。

アイランドキッチンにしたいけど予算が…と言った悩みもお客様と一緒に考え提案します。

キッチンの交換や水廻りの相談は株式会社HRSへお任せ下さい!‼


▲TOPへ