内装リフォーム

気をつけて生活していても、長い間暮らしているうちに、いつの間にか内装は汚れてしまうもの。
汚れや傷みが毎日目に入ると、お部屋で過ごすのもなんだかユウウツになってしまいます。

そんな時は内装リフォームで気分一新!もう一度新築のようなピカピカのお住まいを取り戻しましょう。

さらに新しく取り替えるだけでなく、お部屋の用途やライフスタイルに合わせたプラスαのリフォームを行えば、快適性も大きくUP!
最近では壁紙一つとっても、防汚性や消臭性のあるもの、湿気を吸収するものなど、様々なタイプが登場しています。
お悩みに合わせてチョイスすれば、お掃除の手間が省けるなどのうれしいメリットもありますので、お気軽にお困りごとをお聞かせください。

また、内装リフォームに合わせて、カーテンや照明の交換にも対応。
オシャレな生活空間を、トータルでコーディネートいたします。


■このような工事はお任せください

● 壁紙・クロスの張り替え
「新しい気持ちで暮らしたい」、そんな風に思ったならお部屋の壁紙張替えがオススメです。
湿気の多い場所、ニオイがこもりやすい場所など、お部屋の環境に合わせてご提案いたします。

● フローリングの張り替え
実は床の張り替えといっても、「フローリング」「クッションフロア」、「タイルカーペット」など、選べるスタイルは多種多様。
それぞれのご家庭で使いやすい床のタイプがありますので、ライフスタイルをもとにご提案いたします。

● リアテックの張り替え
「リアテック」とは、株式会社サンゲツが販売しているダイノックシートのことで、本物の木や石に限りなく近い見た目がその魅力。
ドアやキッチン台、家具やお風呂場など、様々なところに張ることができるため、手軽にお部屋の雰囲気を変えることが可能です。
施工してから10年以上が経過すると、割れなどの不具合が生じるケースが多く見られ、張り替えが必要になります。

● カーテン取り付け
お部屋の中でも大きな面積を占めるカーテンは、インテリアを引き立てる重要な役割を担っています。
色あせや染み汚れが気になってきたら、そろそろ交換の時期。品揃えが豊富にありますので、きっとお気に入りのものが見つかります。

一覧に戻る

▲TOPへ